マキオン ブログ

EXVSシリーズに対する悩みと向き合う記事を書いていきます

クロブ 修正前環境の感想

前回記事から2ヶ月経ちました、どうもハプルボッカです。 いや、本当にすみません・・・ 低コスト修正案とか、修正後環境考察とか色々記事の下書きは作っていたんですけど、あまりにも計画性が無さすぎて記事が全く進みませんでした・・・こんなんじゃいつま…

クロブ 修正案 3000コスト編

おはようございます、ハプルボッカです。 クロブのプレシーズンが終わりましたが、コロナの影響でシーズン1が延期になってしまいました。シカタナイネ そんなわけで記事を書く時間が出来たので、何となくの修正案を書いていこうかなと思います。今までの記事…

クロスブースト スタビルCラン説

初めましてお久しぶりです、ハプルボッカです。 いやあついに待ちに待ったクロスブーストが稼働しまし・・・え、2か月も経ってるって??いやあそんなまさかhahahaはい、前回の記事から2か月も経っていました・・・すみません。 クロスブーストが楽しかった…

マキオン 続・初心者が被弾を減らせない理由

エヴァ劇場版当日を逃した敗北者こと、ハプルボッカです。いよいよ劇場版公開ですね、楽しみで仕方ないですちなみに僕は先行予約競争に負け、無事死亡が確定しました(白目) さて、前回の記事へのアクセス本当にありがとうございます。正直3桁くらい投稿し…

マキオン なぜ初心者は被弾が減らせないのか

最近マキオン以上にストVが熱いです。 ハプルボッカです。 ・・・いや、自分も二つ目のブログでいきなり別ゲーの話をするのはどうかと思います。でも新シーズン楽しいし、豪鬼かっこいいし、プロの配信面しr あ、要らないですか・・・すみませんそろそろ戻り…

本当の意味で初投稿です。

初めまして。ハプルボッカと申します。EXVS2からVSデビューした、VS歴2年くらいの小娘です。クロスブーストの稼働日が3月10日に決定し、家庭版マキオンの大型大会GGGP本選も開かれるなど、EXVSシリーズが大きな盛り上がりを見せています。個人的に、推しのし…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや…